人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省

ちょっとご無沙汰でした😃

まずこれこれ


ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_22553978.gif

咲きましたよぉ〜❤️
妖精ちゃん

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_22565477.gif

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_22573328.gif

ヤッタァ😆😆

親株にも子株にも妖精ちゃんが
嬉しや💓

蕾いっぱいやから
まだまだ楽しめるな👍

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23022909.gif

ブルースターも開花😃✨✨

なんなんですかねこのなんとも言えないブルーは

優しいパステルブルー✨✨

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23045204.gif

毎年種でウホウホ芽が出るんだけどね

今年はあちこちから溢れ種で
顔出してますよ


ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23084515.gif

これ今日発見したんやけど
前の道路にもブルースター出てたのよ

ブルースターの種はたんぽぽの綿毛よのうに
ふわふわ飛んで行くからねぇ

それにしてもど根性ブルースターやわ😂

見守る事にしましょ

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23144324.gif

夏の花ガイラルディアが
咲き出しるよぉ

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23153214.gif
ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23155052.gif

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23234323.gif

朱色のファイアーホイールと
紫のパープルセンセーションは
何年も我が家でお住まいになってますが

黄色とブチ子さん(名前調べたけど良く分からない)
は今年種で出た新入りなんす

果たして種採れるのか

でもなぁ
朱色は凄く発芽率良いけど
紫はいまだに発芽した事ないんだよね💦
何故に😅😅

同じお花でも種類で変わるもんなんかな

でも懲りずに種は撒くんだけどね😂
いつか出て欲しいよぉ


この前の土曜日の夜から月曜日の夜まで
大阪に住む次女が愛猫天を連れて
帰省しまして

家族でBBQなどして
楽しみましたよぉ

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23424540.gif
ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23575052.gif

イケメン天と会えて癒されまくりました💓


ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23452788.gif

お気に入りの洗濯かごにイン😂

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23463827.gif

ベランダの遊び場もお気に入り
忘れてなかったわぁ

ブルーウイングの開花&次女と天の帰省_c0403417_23475878.gif

りんもチョコもクーも
ちゃんと覚えててね

挨拶出来てるのが笑えた😂

我が家で暮らしたのは11ヶ月だけだったのに
覚えているんだねぇ

しょっちゅう会いたいけど
コロナもややこしいからねぇ

落ち着いたらまた帰っておいでね😃✨

Commented by shintaroshin1_w49 at 2020-07-17 04:41
ブルーのお花って綺麗だね

ウチの種、まだ芽が出て来ないんだけど
もうダメやろか?(T_T)
Commented by Piano60sajuri at 2020-07-17 06:56
おはよう😃

ブルーの小花ってなんで心惹かれるだべ?
特にわーーーーって咲いてるのが
めっちゃ可愛いよ❤️

そっか
芽が出ないか

もう少し待ってダメだったら
今度は種出しの方法変えたら出るべ😃✨✨
by Rin928 | 2020-07-16 22:54 | ガーデニング | Comments(2)