人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーランチと今年最後のお花屋さん

バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21335426.gif

毎日がとてつもなく早く過ぎる
様な気がするだけかな😂

Liveやっと終わりました😃✨
楽しかったよぉ〜❤️

マスク、消毒、検温、シールド、ありとあらゆる
感染予防の中でした

チケットは買っていてもやはり
行けません
って言うお客さんもあったりで

50人ぐらい入るところを20人限定にしましたが
すきすきでした


早く心置きなくLive楽しめる様になって
もらいたいですね

今日はmy birthdayで
従姉妹がランチご馳走してくれました❤️


バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21364073.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21370203.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21372666.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21374011.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21375514.gif

小高い山の上に建ってるので
景色が最高😃✨✨✨

海の広がるデッキ
ゆったりとした室内

身体に優しいお野菜と醗酵食品達

ハーブティーが気持ちもお腹もほっこりさせて
くれました❤️

有り難くご馳走になりました


昨日は今年最後のお花屋さんに行って来ました
友達が農家なので忙しくて
やっと行けるから一緒に行ってぇ
ってお願いされたんだけど
待ってましたぁ
ですよ😂


行きましたよ💕


ロベリアさん


バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21564888.gif

バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21440853.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21442428.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21443538.gif

今日は上田さんいらっしゃいましたよ
一月に趣味園の方出演されるそうです
楽しみやわぁ🥰

毎回寄せ植えが素敵なんだけど
この下の画像の車輪のブリキカンの寄せ植え

ハートを鷲掴み♥️

早速買い揃えて来ましたよ👍✨✨


バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21481441.gif
バースデーランチと今年最後のお花屋さん_c0403417_21483618.gif

果たしてどうなるか
同じ花を入れてもなかなか出来栄えは違うからねぇ

やってみまーす😃


他のはまた後ほど
入れてから紹介しますねぇ



明日はまた孫ちゃんが来まーす❤️


筋肉痛になるんだけど
抱っこしてしまうんですよねー
ミルクの匂いがなんともたまりません

掃除全く手を付けてない💦💦
お庭もタイルが67枚いる事が分かり
HCに買いに行ったんだけど
お取り寄せで年内無理
って言われたので
進めないしねぇ

なんも変わらないまま年越しになりそう😂

Commented by haizigarden at 2020-12-24 19:41
アラ♪ ジュリママさんお誕生日だったんですねっ
おめでとうございまーーーーす(・∀・)♪♪♪

ご馳走でお祝いして頂けて良いなぁ~~♡
またカワユイお店だこと!!

お迎えしたお花達の寄植え作業も楽しみですね♪

明日からまた賑やかになるんですね~
抱っこが出来る年齢なんてあっという間ですもんね
たーーーーっぷり抱っこしなくちゃww
腰にもお気をつけくださいませ(^^)v
Commented by Rin928 at 2020-12-24 23:16
ハイジさん😃✨✨
ありがとうございます❤️

また1才歳を重ねてしまいました
ここ何年かは一年が嘘のような速さで
過ぎてゆく感じがしてるんだけど

今年は特に家でいるって言うのが多かったからかな

孫ちゃんの成長と共に益々加速しそうです😂


上田さんの寄せ植えお手本にして
やってみまーす

でも絶対違う物になるよね😂😂
それはそれで楽しいから良いのだけど

ワクワクです👍✨

身体に優しいランチとハーブティー癒されました
by Rin928 | 2020-12-23 21:22 | ガーデニング | Comments(2)