人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルファリアが出たよ✨✨

今日は少し肌寒いけど
お日様が当たってるとポカポカ😃✨

発見❤️


これこれ

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11391766.gif
ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11393150.gif


おおおおおお❤️✨✨✨
ファルファリアちゃんがようやくお目見えやん👍

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11410967.gif

これの種出しちゃん
ぽぼ同じお顔だよね😃
うれぴ❤️


こーーーんなに沢山咲いてるんだけど


ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11425359.gif
ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11430170.gif

全てファルちゃんのベビーなのに
同じ顔は1株🤣

そう思うとこれはなかなか貴重な1株かも
また種を採ってみようと思います

挿し芽なんかもやっちゃおうかな

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11460463.gif

ピンククラッシックの種出しちゃん
この種類もほんと全部違う顔してるから面白い😃


ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11473556.gif

個性豊かな面々✨✨✨

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11513403.gif

咲き始めは濃ゆいのです
だんだん色が抜けるビオラあるある😂

新しいお顔達


ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_11595715.gif

激安お花屋さんブージーさんで50円でゲットした子
飛びついた😂😂

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_12020702.gif

この子種出しの子やけど
ちょっと変異して来たわ


この子が親なんやけど


ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_12041244.gif

ねぇ〜?
なんか違うくない??

ミツバチ🐝さんの仕業か
突然変異か分からんけど

べっぴんさんになってるよね❤️
好きな色合いやわ👍✨

ビオラはほんと見てるとあきない
どぅあーーーい好きなお花やわ❤️

色々な変異種報告します


薔薇の定位置決めましたよ


ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_12081175.gif

ファルファリアが出たよ✨✨_c0403417_12084241.gif

日当たりの良いここに😃
ヘリクリサムがすぐはびこってしまうので
ちょっと心配ですが💦
元気に咲いてもらいましょ❤️

by Rin928 | 2021-02-08 11:38 | ガーデニング | Comments(0)