人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達

昨夜未明から激しい雨風☔️
夕方高いところの鉢を避難させて正解やった

我が家は結構風当たりが強いので
思わぬ被害が出る事があるんでねぇ
早めに対処するようになりました

昨日は画像は撮れたのですが
孫ちゃんが来ていてアップ出来なかったので
見て下され😃✨


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_10530434.gif

多肉ちゃん寄せ植えを植え替えしました👍✨

こーーんなに可哀想な事になってましてね💦


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_10543756.gif

かれこれ三年放ったらかしたら
こんな残念な姿に😩

いつもやり替えてあげなくちゃ
って思うんだけど
ついつい後回しになっててね

多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_10570440.gif

この子も先っぽを切って使いました


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_10591151.gif

セダムちゃんはすぐに付くので有り難い
エケベリアも種類が沢山あるので
楽しいよねぇ😃✨
前の細かいのは多分これもセダム系やと
思うんだけど
モコモコして可愛いのよねぇ

カンカンが程よく錆びてええ感じやわ✨✨
モリモリになってもらいましょ


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11042433.gif

グリーンのクリローが初開花❤️


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11050877.gif

ひゃーかわゆす💕

グリーン系ほんまに好きやわぁ

多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11082047.gif

この子もね
今は白いけど
先進むとグリーンになって来るのよ😃

多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11091241.gif

この子もグリーンが入ってる

新しいお顔の子もう一種
蕾来てるから楽しみ✨✨

多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11115871.gif

この前の寄せ植え達お花来てます

マーブルストロベリーにもお花が


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11134755.gif

白いねぇ
結構おっきいから
大きな実がなるかも
ワクワク😆✨


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11152067.gif
多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11154063.gif

オステオちゃんもどんどん開花中〜✨✨


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11163747.gif

原種蘭もどんどん開花


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11175410.gif
多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11181770.gif

ラミウムがモリモリ✨✨
横のジュリアンとタイム、アリッサムを取り込み中

あんまり大きくなったらお一人様にしないと
やね

いやーでもこの子可愛いわぁ❤️
色合いといいスジスジといい
ハマる👍✨

もっとモリモリしてねぇ


この前KOMERIで見つけたピック


多肉ちゃんの植え替えと開花中のお花達_c0403417_11223699.gif

雑貨好きの私は常チェックしてまして
半額ってなったら必ず連れ帰ってくるんだけど

この子は可愛いかったので即😂😂

でもとーーってもリーズナブル
お財布に優しいKOMERIさんです👍

by Rin928 | 2021-03-02 10:45 | ガーデニング | Comments(0)