人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンディションがいまいち

今日はとても暖かくて気持ちの良い一日でした



と言いたいところですが


天気とは裏腹に気分は最悪💀
歯茎が腫れてる😓😓

もうかれこれ3日
キリキリとかチクチクではないんだけど
ズゥーンと何かに押さえつけられるような
重たい痛みがあって
顎全体が腫れぼったい

この痛み方は経験があって
肩こりから来る歯茎の腫れなんやけど
いつもならピップエレキバンなど貼って
ゆっくりすると治ってたんやけど

今回は長い💦
ご飯も柔らかいものばかり😩

なので
とりあえず明日朝一で歯医者さん
行くことにしました
多分肩こりやと思うんだけど
もし歯の中の方が酷くなってると嫌なのでねぇ


膝も時々痛くなるし
なんだかなぁ


今日この頃💦


でも痛みは辛抱出来る痛みなので
庭活はやってます👍✨


この前の新苗達植えました


コンディションがいまいち_c0403417_22360505.gif


斑入りオステオちゃん
咲きましたよ😃✨

優しい白やけど
裏側はね

コンディションがいまいち_c0403417_22372330.gif

イエローですよぉ〜

タイムちゃんと
買い足したアズーロコンパクトスカイブルーと
寄せ植えしましたよ


コンディションがいまいち_c0403417_22395957.gif

爽やか系寄せ植えにしてみました
夏に向けて楽しませてくれそう😃✨

ブラックカラーはおひとり様で


コンディションがいまいち_c0403417_22414215.gif

リベンジ出来るかな


コンディションがいまいち_c0403417_23341015.gif
コンディションがいまいち_c0403417_23342462.gif

去年植えてたアネモネ
一つ出たわ😃✨
アネモネもなかなか毎年は難しい
だんだん消えていくよね

コンディションがいまいち_c0403417_23363966.gif

2年目の原種チューリップ🌷
トホホ💧の一本だけ
毎年咲くって書いてたけどなぁ
何がダメやったんやろ🤷‍♀️

でもダメなやつばっかりでもなくて✨✨


コンディションがいまいち_c0403417_23401906.gif

コンディションがいまいち_c0403417_23405449.gif
コンディションがいまいち_c0403417_23412131.gif

桜草、ビオパン達はずーっと種で繋げてるし


コンディションがいまいち_c0403417_23423748.gif

この子は上からツルが降りてきて
勝手に繁殖した子

コンディションがいまいち_c0403417_23435469.gif

ツル日々草イルミネーションのお住まいに
勝手に住んでます😂

今日見つけたんだけど


コンディションがいまいち_c0403417_23462542.gif
門扉の横から見覚えのある葉っぱが


コンディションがいまいち_c0403417_23472531.gif

ナスタチュームやん😂


エリゲロンと一緒に出て来てるわ

没るのばっかじゃなく
どんどん増えていくお花もあって
だから楽しいし辞められないんだけどね😆


もうこれで苗お迎えは終わり


って思っても
絶ーーー対止められない😵😵


仕方ないよねぇ〜可愛いのはずーっと
眺めていたいからね👍❤️


コンディションがいまいち_c0403417_23543828.gif



コンディションがいまいち_c0403417_23551256.gif
コンディションがいまいち_c0403417_23552640.gif


オステオとマーガレットがモリモリ咲いて来た😃✨


この前の地震かなり大きかってね
隣町が震源地やって
震度5だったもんだから
我が家は震度4でね

かなり縦揺れが大きくて
思わず叫びましたよ😱😱

大きな被害は出てないんだけど
棚の物が少し落ちましたよ💦💦
旦那の仕事場ではかなりの物が落ちていたようで

ほんと地震は怖いですよね
急いで災害備蓄品の点検しましたよ

サイドボードと食器棚には
突っ張り棒を付けました


地震には気をつけましょうねぇ〜

by Rin928 | 2021-03-17 22:23 | ガーデニング | Comments(0)